プライベート

人生3分の1は睡眠です?

 

おはようございます!
熱帯夜が続きますが、昨晩は快適な睡眠を取ることが出来ましたでしょうか?
僕は最近、寝が浅かったり、翌朝頭が重く快適な睡眠を中々取ることが出来ない夜もあったので、my枕を作りに行ってきました?

枕の硬さ、角度、形、大きさ、反発度など、快眠には枕が、コレだけ大事で重要なんだということを知り勉強になりました?

 

沢山のアスリートも愛用する、まくらぼmy枕?
ノリは、アスリートでは、ありませんが(笑)?

硬さと馴染み具合が絶妙なんです‼️

人生80年として、3分の1は睡眠時間らしいです?

 

人生でトイレに費やす時間は8ヶ月
女性がお化粧に費やす時間は3年
人生において、「笑う」時間は22時間3分
これから、コース内で桃子プロと笑える時間を増やすためにも、快眠は大事です‼️
人生の楽しみが出来ました?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝