プライベート

一週間の夏休み 〜その1〜

 

おはようございます、出口です。
今年年初からコンビを組ませて頂いていた、矢野東プロは肘の手術で公傷制度により、しばらくツアーから離れられることになりました。
その間、僕はスリクソン福島オープンでは、増田伸洋プロのバッグを8月試合は片山晋呉プロのキャディをさせて頂きます。

 

さて先週、一週間の休みを了解して私の故郷五島列島に帰省しました?

帰省してからまず向かったのは剣道教室です☺️

僕が幼稚園の頃から剣道を学んだ場所です!

大学卒業まで剣道をしていたのですが、約10年ぶりの剣道でした!?

10年のリスクはなかなかのもので、、手のマメが破れるというアクシデントも?

出口先生〜‼︎と子供達から声をかけられて正直少し照れました☺️

子供達の純粋な瞳に出口先生はどのように見えてたのでしょうか?何かいい影響を少しでも与えられたら嬉しいですね?
逆に僕の方が元気をもらいました‼️

次に地元で僕らが小学生の頃からある漁火際というイベントに駐車場のボランティアとして参加しました‼️

朝7時から会場設営、お昼になると駐車場に移動しお客様の誘導、気温は35度を超えなかなかの暑さでした?

帽子が無いとフラフラです?

ゲストで来ていたET-KING さんのライブは全く見れませんでしたが小学生の頃からあるイベントにボランティアとして参加できて格別な思いがありました‼️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。