ツアー

サマンサタバサの天気

 

もうこの暑さと天気、たまりません。

夏のようだけど、梅雨明けはしていないので蒸し蒸し。

諸見里プロもキャディカートからちょっとでも涼しくなるグッツを物色中

トトロのうちわ

私もどうにかクールになろうと、イケメンズの写真でも撮ってみた

この中に私がいるかも!?です

 

バンデルからもシンプルカラーの夏バージョン

特にブルーがクールで私のお気に入り

 

この酷暑の中、プロアマチュアでまわったとあるモデルさん。

PUMAのゴルフスパイクバージョンのブーツ

「これ中に紐で縛るんですかー?」

の問いに、

「普通のブーツタイプです」

 

「それならこの暑い中、蒸れないんですかー?」

の問いに、

「蒸れます」

なんとも正直な回答だ!

だけど、ゴルフ場で目を引くのは間違いなし。

皆さんも春と秋に履いてみてはいかがですか?

 

プロアマにこんなゴルフカートも登場していました

キャデラック
エアコン付き

500万するらしいです。

皆さん、ゴルフ場で目を引くのは間違いなし!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。 2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝 2019年度は、辻梨恵プロ、三浦桃香プロのキャディーをメインで務める。