ツアー

SkyレディースABC杯パート1

 

2日間開催のステップアップツアーは平日に行われる事が多いんですが、SkyレディースABC杯も木曜日、金曜日の2日間で開催でした‼️

 

この日はプロアマの水曜日!梅雨のこの大会は雨はつきものです?

毎回ですが、打ち合わせはかなり真剣モードです。

 

今年のABCのグリーンは春にしてはしっかり芽数もありスムーズな転がりは例年以上かもですよ!

コースも相変わらず素晴らしいです?

プロアマ後の練習にも余念がありませんね。

さて、さて、優勝の行方は?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。