プライベート

昨日は疲れ果てて、、

 

昨日は疲れ果ててたのか、帰ってきてご飯を食べた後に恐ろしい睡魔に襲われ、子供より先に寝て、今朝は子供より後に起きました( ̄▽ ̄)

菖ちゃん、最終日も諦めずに頑張ったんだけど・・・

結果は52位タイでした(><)

悔しいけど、今は我慢かな(^-^)
確実に力は付けていますからね。

本当にもう一歩なんです。
あと少しの変化で、菖ちゃんは強くなる。

期待していて下さいね(#^^#)

今週は男子ツアーも女子ツアーもお休み(*^^*)
だから完全休養週ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2週間出っぱなしだったから、ずっと気になってた芝生の手入れをしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

キレイになったけど、トーナメント会場みたいにもっともっと芽が詰まった感じになるといいな。

 

最近ね、髪を切りに行くと言ったら、こいつも一緒に付いてきます( ̄▽ ̄)

美容師のお兄ちゃんが待ってる間にタブレットでアニメを見せてくれるから(^_^*)

 

あっという間に終わっちゃうだろうから、無駄のない充実した1週間にしないとですね(^o^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/