プライベート

スタートから2連続バーディ

 

スタートから2連続バーディ。

昨日の上がりから数えると、4連続バーディですからね。

今日の「69」は、やはり昨日の最後の2つのバーディが大きく影響したんじゃないでしょうか(#^^#)

これで菖ちゃんは、ここ4試合で3回の予選通過。

まだまだ内容はキレイではないですが、彼女は確実に力をつけ始めました。

あとは結果だけですね。

どこかでポンとトップ20が来れば、間違いなく自信になるんです。

今週は菖ちゃんの良さが発揮しやすいコースなので、決勝ラウンドは思い切って振り抜いて欲しいな(*^^*)

来週は女子ツアー唯一のお休みだから、必ずトップ20に入って気持ち良く休みますからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夕方時間があったので、洗濯したんです♪

今日は30℃を超える暑さで少し疲れましたが、洗濯物と一緒に風に当たって涼んだら気分がスカッとしましたよ(#^.^#)

決勝ラウンドは、菖ちゃんと楽しんでやりたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/