ツアー

大西プロ、藤田プロの意外な初ラウンド⁉︎

 

普段から仲の良い大西葵プロと藤田光里プロ‼︎

今年のツアー1戦目の練習ラウンドも大西プロは藤田プロとラウンドしました(^^)

そんな仲の良い2人ですが実は、、試合で1度も組み合わせが一緒になった事がないんです?

年間38試合ある女子ツアーで、ほぼ休まずフル参戦してる2人なんですがデビューして以来1度も試合でラウンドした事がないのは以外すぎます。。

ニチレイレデイースの2日目も打ち合わせしたわけでもなく同じ色のウエアを着るくらい気が合う2人なのに(^^)

こんな偶然ありますか⁇

もっと偶然だったのが、、

初日のスコアで、大西プロ、藤田プロ共に3アンダースタート‼︎

2日目は前後の組み合わせになり2人共にトータル1オーバーフィニッシュ‼︎

そして、3日目にして念願の同じ組みでのラウンドが実現しました??

 

すると、、ウエアの色が、、

ピンク‼︎‼︎

かなり目立ちます。これはさすがに2人で打ち合わせしたようです笑

とても仲の良い2人で、試合が終わってスコアも同じ3オーバーフィニッシュでした(^^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。