ツアー

永井花奈プロと児島キャディの誕生日コンビ?

 

先週に、ニチレイレデイースで千葉県に行きました^_^

大西 葵プロのキャディをさせてもらいました‼︎

先週は大西プロが普段から練習ラウンドを共にする事の多い可愛い後輩「永井花奈」プロの記念すべき20歳の誕生日だったんです??

そして永井プロのキャディの児島航キャディも先週、誕生日だったんです^_^

その誕生日コンビと先週は一緒に食事に行きました(^^)

千葉駅から二駅の蘇我駅から徒歩五分のところにあります「焼肉 中村」ここの牛タンはめちゃめちゃ美味しかった(´∀`)

カルビも(´∀`)

そして、皆んなで大西プロが内緒で買って来たケーキでお祝いしました?

ちなみに、、

児島キャディは僕と同じ34歳、、どーみても20代前半にしか見えません(・Д・)

永井プロ、児島キャディは来週のアースモンダミンカップでもコンビを組むそうなのでまた皆んなで食事行けるといいなぁ〜(^^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。