ツアー

最終日、4ストローク

 

最終日、最終組。

4ストローク。

相手が誰だろうと、何打差あろうと、そんなのは全く関係ない。

美優ちゃん自身が美優ちゃんのゴルフをする事ができたら、おそらくどこかで捕まえられるでしょう。

どんな結果であろうと、彼女はこれを機に突き抜けますよ。

今シーズンが終わる頃には、『新海 美優』と言う名前を知らないゴルフファンはいなくなるでしょう(#^^#)

それくらいの、特別な“器”なんです、美優ちゃんは。

会場に来られる方で、このブログを見て下さってる方。

明日はぜひ、「美優ちゃん頑張れー!」って声をかけてあげて下さい(*^^*)

彼女は応援を力に変えられる子ですから♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/