ツアー

今週の「ニチレイレディス」

 

今週の「ニチレイレディス」(千葉)では、『新海 美優』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初コンビですよ(//∇//)

美優ちゃんとは、先月の「サロンパスカップ」(茨城)の最終日に同じ組で回ったんです(#^^#)

練習場で打っているのはたまーに見てたけど、試合中での間合いやリズム、コースの攻め方なんかはもちろんその時に初めてゆっくり見させてもらいました。

今日の練習ラウンドを含め、改めて客観的に美優ちゃんを見てみたんだけど、おそらく、今の女子ツアーの“未勝利”の選手の中では1番上手いんじゃないかなー。

飛距離も出るし、何よりショートゲームが上手い。
独特なボールの捉え方は、ちょっと他とは質が違いますね。

彼女が出てくるのはもう時間の問題でしょう。

今週はそのキッカケとなる試合になればいいな♪

初優勝の前に、まずは優勝争いですね(o^^o)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/