ツアー

東 勝年先輩へ

 

トータル1オーバーの38位タイで菖ちゃんのサントリーレディスは終了しました(*^_^*)

もう少し上に行けた気はしますが、欲を言えば言えばキリがないですね( ̄▽ ̄)

でも。

ただ1つだけ言える事は、菖ちゃんは今、確実に上手くなってます。

今週のパーオンの数に関しては、トップ3の選手とほぼ同じ数ですから。

このタイミングで何かを掴めば、彼女は確実にシードに近付きますよ。

次また担がせてもらうのが楽しみです♪

実はね。

今週の試合をもって、一時的にキャディ業を休業なされる先輩がいらっしゃるんです。

「東 勝年」さん。

歳は僕の1つ上。

曲がった事は嫌いで、ブレない人。

でも、たまーにブレる( ̄▽ ̄)

いつでも親身になって相談に乗ってくれる東さんは、僕にとってはお兄ちゃんみたいな存在なんです(๑・̑◡・̑๑)

もうかれこれ長い付き合いになるなー。

あまり人を褒めない人なんだけど、何年か前に1度だけ東さんにキャディの仕事を褒められた事があって、それが僕にとって凄く自信になったのをよーく覚えています(^-^)

詳しい事はここでは書けませんが、東さんはこれから、自らの病気と闘われます。

もしかしたらそれは、東さんさんが今まで経験してきたどんなに過酷な勝負よりも、もっともっと厳しい闘いになるかもしれません。

でもね東さん。

東さんには、数え切れない仲間がいつでも側にいる事を分かっていて欲しいんです。

僕らは、いつでも何でもしますから。

それは東さんが、今まで僕らにそれ以上の事をしてきて下さったからですよ(๑・̑◡・̑๑)

男前でクールで、人に甘える事を嫌がる人だから、なかなか弱さを見せてくれないけど・・・

思ってる事はどんどん言ってこい!ひがし!!!(//∇//)

東さんが本気で闘う以上は、俺らも死ぬ気で助けますからね。

お願いだから早く戻ってきて下さい。

元気に戻ってきたら、容赦なく東さんをぶっ倒してやりますから。

負けんな、絶対に。

弱音吐いたら殺すからな。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/