ツアー

予選通過

 

ついにやりました( ̄▽ ̄)

菖ちゃんとのコンビ結成5試合目で、初の予選通過です\(//∇//)\

特に今日はピンポジションが難しかったので、その中での2アンダーは本当に素晴らしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

山崎千佳代プロや南コーチの教えが、だんだんと菖ちゃんの中に浸透してきたんじゃないかなー。

客観的に見ても、菖ちゃんはもう予選で落ちる選手じゃないですね。

今回にしても、まだまだ細かなミスが多いのにも関わらず、きっちりと予選を通過したんです。

この結果に自信を持って欲しいですね(*^^*)

まだ5試合・・・
って見方もあるけど、僕らにとってのこの5試合は本当に本当に長かったんです(><)

菖ちゃんとは、いつか一緒に優勝しよう!って目標に向かってやってるんだけど、その前の前の、最初の闘いの舞台にさえも上がれなかった(TT)

毎回、毎回色んな事を話しながらやってきて、その中で菖ちゃんは悔しさをこらえきれず号泣する事もありました。

昨年までだったら試合後は適当に練習してすぐ帰ってた子が、今は誰よりも遅くまで残って打ち続けてる。

神様は見てるんですよ(*^_^*)

だから今日の最終ホールのティーショットは、バンカーレーキに当たって奇跡的なキックで帰ってきた。

菖ちゃん。

勝負はこれからやぞ。

後ろに誰か写ってるー(//∇//)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/