ツアー

塚っちゃん

 

カットラインには、3ストローク足りませんでした。

まぁでもこの2日間で、かなりの厳しいパーパットを沈めてのこのスコアなので、今回は素直に受け入れるしかないでしょうね・・・。

ただ、塚っちゃんは悔しいでしょう。

ディフェンディングチャンピオンとして挑んだわけですから。

内容こそ良くなかったけど、彼はやっぱり“良い奴”なんです(*^^*)

ゴルフ場に来て下さるギャラリーの方々や、自分のファンを本当に大事にする。

あれだけ苦しい状況の中でも、常に周りが見えてますからね。

自分中心にしか考えられない人ばかりが集まってるこの世界で、塚っちゃんの様な人間は特殊です。

見た目の雰囲気はとっつきにくいタイプだけど、中身は誰よりも優しくて、誰よりも繊細なんですよー。

これから先、彼が必要としてくれるのなら、僕は彼のために全力を尽くします。

それはもちろん、塚っちゃん自身が全力を尽くしたいと思える選手だから。

『塚田 陽亮』の持つポテンシャルなら、確実に年間3勝は出来るんです。

それだけ、ものすごい選手なんですから。

塚っちゃん。

連絡待ってるからな(/・ω・)/

今日はね、『吉田 弓美子』ちゃんと、弓美子ちゃんのお友達で声優の「庄司 宇芽香」さんが塚っちゃんの応援に来てくれましたよー(^o^)♪

結果は残念だったけど、1ラウンドずっと付いて応援してくれたその姿に感動しました(*^^*)

ありがとねー弓美子ちゃん、宇芽香さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/