ツアー

今日のプロアマ戦

 

今日のプロアマ戦は『青木 功』プロと同じ組でしたよ(//∇//)

間近で青木さんの芸術的なバンカーショットを見たかったんだけど、今日は各ショットを4人で打ったボールの中から1番良いボールを選びながら打って行くっていうゲーム方式だったので、当然バンカーの球を選択する事はなく、“世界のAOKI”のバンカーショットは見れずに終わりました(TT)

塚っちゃんの調子は確実に上向いてきています。

連覇のチャンスは、十分にありますよ\(//∇//)\

まずは初日。

2人で相談しながら、じっくりと攻めて行ければいいですね(*^^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/