プライベート

『森井 菖』の大きな可能性

 

カットラインには遠く及ばない予選落ちだったけど・・・

改めて、『森井 菖』と言う選手に大きな可能性を感じる事ができた1週間でした(*^^*)

今が、ちょうど転機でしょうね。

もちろん、ここからの努力次第だろうけど、彼女は大化けする気がする。

ショットに関しては、まぁ上手いですよ。

フェース面の使い方、ボールの捕まえ方に関しては感動すら覚えます。

菖ちゃんのバッグを担ぐのは、あと残り5試合かな(*^^*)

まずは予選通過だけど、そのどこかで優勝争いに加わりたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今週、毎日入ってた温泉がとても気持ち良かったんです(//∇//)

ほぼ貸し切りだったし♪

コースも本当に面白かったから、また来年もここだといいな(^-^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/