ツアー

2回目の京都、京都は奥深い町でした!

 

関西オープン開催の城陽カントリークラブ、メチャメチャ難しいです?
パナソニックオープン開催された時は、今週より、もっとラフ深くグリーン固かったと東さんから、話を聞きました。
コース長く、グリーン固く、砲台グリーンなので、本当にフェアウェイにいき、シッカリしたショットしないとグリーンにも乗りません?
私が経験した中で、3本の指に入る素晴らしい難コースだと思います‼️
さて、ボスの東さんも今週宿泊してるのが、京都です。
15日の月曜には、地元の平塚さん、マネージャーの山崎さん、それと普段中々会う事が出来ない方と祇園の

楽味、に連れて行って頂きました(^o^)
中々予約も取れない、スゴイ店です?

日本国中から取り寄せた、超一流の食材を選び、超一流の板前さんが目の前で調理してくれます‼️
料理の鉄人という調理番組ありましたが、マサにそれ?

お土産は、特製のカラスミおにぎり?
色々な初めての経験にドキドキと感動でした?

 

食事、終わり二軒目連れて行って頂いたのが、青蓮院門跡前の、外からは一切分からない、お店でした。
プロゴルファーには歌が上手い方が多いと思います、逆にキャディは歌が上手くない方が多いと思います?
山崎マネージャーも

あまり上手くありませんが(すいません?)、周りを気にすることなく歌って大爆笑でした?
しかし、その後に歌った平塚さんは

声量もスゴくてハンパない迫力でした?
2回目の京都で、色々な経験をさせて頂き最高の思い出になりました‼️
武田会長、ありがとうございました‼️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。