プライベート

お祝い㊗

 

日本プロが始まる前に、パナソニックオープンで優勝?を果たしたケンケンこと『久保谷 健一プロ』の祝勝会に行ってきました!

まだ、シーズン始まったばかりなので、お酒はほどほどで気の合った仲間とアットホームなお祝い??です?

ケンケンの粋なはからい‼

なんと‼

優勝のサポートをしていたハウスキャディの『さきさん』をお祝いの席に呼んでいたんです✨?✨

 

このキャディの『さきさん』

プロアマの日は、これまたなんと‼大ちゃんと私の組に付いてくれてたキャディさんで、ラウンド中に仲良しになり、しかもしかも‼私の事を伊能さん全然小さいですよ(((*≧艸≦)ププッ
って言ってくれちゃうキャディさんで???
私176センチあるんですけど、さきさん178センチなんだって~ ( ゚ロ゚)!!

いつもの仲間に、伊能ちゃんが小さく見えるって初めて言われたわ(笑)(笑)(笑)

私も以前ケンケンのキャディをしていましたが、ケンケンのキャディをする女子は大きい人ばかりかも?!(笑)

あら!この写真?
いい感じに撮れちゃってるじゃない?

ケンケンは周りがどんなに色んな事を言っても自分が納得しないと練習もなかなか終わらない。だから、いつも最後のほうまで練習場、練習グリーンにいるのはケンケン。

 

そんなケンケンだから、真夏に熱中症になったことにも気づかず救急車で運ばれちゃったこともあったよねー( *´艸)
(笑い事じゃないけどケンケンだから笑っちゃう)
そんな努力家なんです!

 

写真では撮れなかったけど、東さんや井上マコさん、トレーナーのまっちゃん!みんなが集まって楽しい楽しいひとときでした?

今シーズンまだまだ始まったばかりですが私達コンビも1試合でも早く皆さんに良い報告ができるよう頑張ります‼

ケンケン?
負けへんで~(笑)(笑)

ケンケンおめでとう?✨?✨?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。