グルメ

〜沖縄での食事〜

 

先週の沖縄では、月曜日にコース入りしました。

メジャー大会という事もあり、だいたいの関係者が日曜の夜か月曜日の朝イチの飛行機✈️に乗って現地入りします‼︎

矢野プロもも月曜入りし、インコース練習ラウンド⛳️

その後、先日のスポともで宇宙人?と紹介された奈良谷キャディと一緒にアウトコースへご挨拶に行きました?

9番の600ヤードのpar5景色は最高です✨

(写真)

そして夜は矢野プロ、スポとも編集長でもあります小岸キャディとコース近くにある「福寿し」さんへ行きました‼︎

おすすめメニューの中にあまり聞きなれない名前の魚の名前もあって注文するのがとても楽しかったです(o^^o)

本当にいろいろ食べましたよー‼︎(^^)

沖縄に来るとほとんどの方が食べると思います‼︎ 海ぶどうや島らっきょう(^^)

ミーバイのバター焼き‼︎?

ミーバイは食べた感じがアジに似ていてめちゃめちゃ美味しかった‼︎✨

地魚の刺身&握り

刺身の上にのってあるのは生ニンニクです(o^^o)

そしてイラブチャーの刺身?

イラブチャー

見た目のインパクトがありすぎて脂っこいのか、逆にさっぱりなのか想像もつきませんでしたがさっぱりとしていてすぐ完食しちゃいました(o^^o)

そしてイカ汁?

見た目は真っ黒でどんな味がするか分からないんですが、これがめちゃ美味いんです!!!!!!

出汁はよく分からないんですが、、?

少しニンニクの風味があって飲みだすと止まりません‼︎

最後はある意味沖縄名物のハブ酒?

インパクトすごいです?

初めて飲みましたが見た目と違ってまろやかでした?
見た目が凄すぎてまろやかに感じたかも。。

そのあと、ニンニク酒も飲んだんですが、ハブ酒とニンニク酒のミックスは危険です⚠️

夜眠れなくなりますよ!(◎_◎;)笑

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。