プライベート

お風呂屋さん「鶴の湯」

 

トップ10は開幕戦以来かなー

チヒも、そして僕も(^o^)

終盤の厳しい状況を全てパーセーブしてのトップ10だから、格別に嬉しいですね♪

ここでの試合は僕自身、2年連続で予選落ちだったんです(><)

だからちょっとスカっとしましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

和白に来たらね、コースの近くに毎日行くお風呂屋さんがあるんです。

 

 

「鶴の湯」

あんまり人がいないのもあるけど、何か落ち着くお風呂屋さんで。

アップダウンのキツいコースを回った後に、毎晩ここでその疲れきった身体を癒してもらいました(*^^*)

でもね、そんな鶴の湯なんだけど、今年の8月で閉めちゃうんだって・・・

特別な思い入れがあったわけじゃないけど、僕にとってもここに鶴の湯があるのが当たり前だったし、ここのお風呂に入るのが楽しみで毎日坂を上がってたから、その事を聞いた時は何だかとっても悲しい気分になりました(._.)

だからね、今日最後に入ってきたんです。

早いスタートで、船まで少し時間があったから。

もう2度と入れないと思うと寂しいけど、大事な思い出として、ここに残しておきます(#^.^#)

昨日のあの30ホールの後の鶴の湯は、本当に最高のお湯だったなー(//∇//)

 

 

帰ります、静岡に(^-^)♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/