プライベート

みっすー、お父さん、キャディ仲間と⚾️

 

こんにちは、シンです。

今週は、ほけんの窓口で福岡に来ています。

実は、私の父、現在は奈良国際GC所属のプロゴルファー森本俊治は、北九州出身なんです。

ですので、北九州や博多、などに試合で来ると、住んだ事はありませんが、どこか田舎に帰ってきたなぁ〜という雰囲気になります?

そして和白コースでの、ほけんの窓口ですが、この週には毎年恒例のイベントが、ありまして?

そのイベントとは?

ヤフオクドームでの野球観戦です⚾️

あの試合始まるまでの、緊迫前にもリラックスあり、内野手と外野手のフォーメーション確認、などの光景も大好きです?

今回はスポともでもお馴染みのエイ君や、ソフトバンクホークス監督の娘さん工藤遥加プロキャディ務める小畑くん、照ちゃんなど、そして

みっすー(成田美寿々プロ)、みっすーお父さんも?

試合内容は、14-4でソフトバンクが千葉ロッテマリーンズに圧勝でした⚾️

男女ツアー併せて高校野球含め、野球に1番詳しく、強豪校に推薦枠持っている?の都市伝説あるぐらいの小畑くんの解説も楽しかったです(^O^☆♪

ソフトバンク先発の千賀滉大投手は、決して昔からエリート街道進んだのでは無いらしいです。

育成枠から努力し、何を武器にし何を磨くかでWBCでも大活躍したし、おそらくメジャーリーグに行き、1番通用するのは千賀投手でないか?と言っていました。

横の変化より、メジャーは縦の変化ある投手活躍しますよ、と⚾️

スポーツって、ウソがない、筋書きない、実力だけが最後に大事。なんでもコネや、なーなーの世の中だからこそ、尊く面白いのだと思います⚾️ゴルフも同じです。

試合観戦後は?

定番の博多豚骨ラーメンたい?

今日から頑張ってくるけんね‼️

上田桃子プロの応援宜しくお願い致します?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝