グルメ

茨城”かいつかの焼き芋”

 

32位・・・(@_@)

残念だけど、今週は展開次第では予選を通過するのが厳しい状況だったから、まぁ、良しとしなきゃですね( ̄▽ ̄;)

チヒ!!!

来週こそはやるぞー!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎年そうなんだけど、この時期の茨城ゴルフ倶楽部は松花粉がものすごいんです(ToT)

なので毎日、車が真っ黄色(>_<)

トップスタートだった今日は、夕方4時過ぎには家に着いたので、着くなりすぐに洗車をしました( ̄▽ ̄)

ピカピカになりましたよー(^o^)

スワンズの「山口さん」に茨城で有名なかいつかの焼き芋を頂きました\(//∇//)\

以前『山崎 千佳代』プロに頂いた茨城の干し芋も凄く美味しかったんですが、これもメチャクチャ美味しいな(*^o^*)

明日は久々のお休みです♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/