プライベート

世間はゴールデンウィークですね

 

もう5月かー!!!

世間はゴールデンウィークですね( ̄▽ ̄)

今週の女子ツアーは、今シーズン初のメジャー大会「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」(茨城)です(#^^#)

今週もチヒのキャディですよ♪

今日はお昼から練習する予定だったんだけど、関東地方は午後から大荒れで、一時的に雷を伴う大雨となり、練習はキャンセルになってしまいました(><)

でもね、最近はハードなコースでの試合が続いていたから、正直チヒには1日休んでもらって良かったなーって思っています(๑・̑◡・̑๑)

今晩は、プーマの「梅宮さん」と『吉田 弓美子』ちゃん、そして弓美子ちゃんのお兄さん「拓さん」との4人で、夕食に行ってきました(^o^)

改めて、先日の弓美子ちゃんの優勝は素晴らしかったですね(*^o^*)

そんな弓美子ちゃんの優勝秘話や、その昔、弓美子ちゃんが僕に抱いていた“嫌悪感”の話などで大いに盛り上がり、気付けば食べ始めてから4時間が経過していましたよ\(//∇//)\

やっぱいいな、こういうメンバー。
気を使わずに何でも話せる人たちとのご飯って、本当に楽しい(*^^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/