ツアー

千葉カントリークラブ梅郷コース

 

今週の男子ツアー、「パナソニックオープン」を開催している千葉カントリークラブ梅郷コースのセッティングがとても素晴らしいんですって!\(//∇//)\

 

 

特にグリーンの状態はこの時期にしたら“究極”の仕上がりらしいですよ(*^o^*)

いいなー♪

そんなコースでキャディしたいな(*^o^*)

でも僕も今週は女子ツアー屈指の名コース、「川奈ホテルゴルフコース」でキャディをします(*^^*)

梅郷とはまた全然違う雰囲気だけど明日から3日間、日本が誇るリンクスコースでめいいっぱい楽しんできますね(^o^)

 

 

昨年の「パナソニックオープン」では、『今平周吾』選手のバッグを担がせて頂いたんです(^-^)

だから今年のパナソニックでも、個人的に今平くんに頑張って欲しいな♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/