ツアー

Panasonic Open

 

いよいよPanasonic Openが始まります(^^)

 

この試合は日本人選手だけではなく、アジア各国から多くのプロも参加しており、今年の1月に開催されたシンガポールや、ミャンマーでの試合を思い出させます‼︎

また、コースの所々に桜?も咲いており大会を彩ってくれてます‼︎

 

 

写真はアウトコースの6Hの桜です‼︎

とても綺麗ですよ(^^)

矢野プロは、火曜日のプロアマからコース入りし、水曜日も9Hの練習ラウンドをして最終調整を行いました‼︎

アイアン

 

Fw

 

軽く振ってるように見えますが3Wで270ヤードは平均的に飛んでます(^^)

 

 

写真は18Hグリーンの写真ですがpar5という事もあり最後まで何が起こるか分かりません‼︎

劇的な、ドラマが起こるかも。。

皆さん、是非会場に足を運んでいただき矢野プロの応援よろしくお願い致します(^^)
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。