プライベート

JPDAヘッドコーチ安楽拓也、ゴルフダイジェストアワード2017受賞式緊急リポート‼

 

こんにちは!JPDAドラコンプロの小林です!!

早速ですが…緊急速報です!!

JPDAにはアマチュアゴルファーへ飛距離を還元していくというミッションがあります!

この度、JPDA公式飛距離アップメソッド考案者で、JPDAヘッドコーチの安楽拓也プロが、『ゴルフダイジェストアワード2017 レッスン・オブ・ザ・イヤー』を受賞しました。

4月17日(月)に、『ゴルフダイジェストアワード2017』があり、授賞式の速報です!

※今週予定していた、ヘッドスピードについては来週やるので、それもまた楽しみにしていてください♪♪

ということで…表彰式のリポート開始っ!!

THE CAPITOL HOTEL TOKYO 鳳凰の間で開催されてます!!

これだけでも、テンションあがります(^^)/

おぉー、一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)からもお花が届いています!!

興奮のあまり、手ブレしてますっ( ;´Д`)

安楽拓也プロ、改めて、「おめでとうございますっ!!」

ここに、この度受賞した皆様が登場される訳です。

授賞式が進むにつれて、安楽プロの過去の経歴や動画など、めちゃくちゃ大きなスクリーンに上映会が始まりました!

写真撮ったので、どんどん載せていきますね〜〜♪♪

(レッスンをしている安楽拓也プロ)

 

(ゴルフダイジェスト社主催のロングドライブ大会に参加している安楽拓也プロ)

 

そして…上映会が進んでいく中で、な・ん・と!!!

谷原秀人プロから安楽プロに向けてのサプライズ動画が!!

 

谷原プロは、安楽プロの飛距離アップDVDを見てから、ツアー2週連続優勝を果たすなど、マスターズ参加など大活躍中!

普段からおふたりはLINEや電話などでやりとりをしていて

このサプライズ動画には安楽プロも驚いて、目元がうるっとしたそう…

さいごに…安楽拓也プロからメッセージです!!

 

この度、このような素晴らしい賞を受賞することができて、大変光栄に思います。

ドラコンとゴルフは別物だよただ飛ばすだけだよ 、そう言われ続けてきたのですが自分の中で必ず繋ぐとができると信じて活動してきました。

そして10年、 やっとここまで来ることができました。

これからは自分が所属している、ドラコンのプロ団体 一般社団法人 日本プロドラコン協会(JPDA)の活動を通じて 、日本中いや世界中の方々にゴルフの飛距離の出し方のコツやスイングのコツを伝えていきたいと思います。

もちろん今まで通りゴルフパートナーのイベント活動やドラコンの試合も頑張っていきたいと思いますので 応援の程よろしくお願いいたします?

 

安楽拓也プロからのメッセージでした。

別の角度からも(^_-)

アマチュアゴルファーに飛距離を還元するというミッションが確実に全国の浸透してきている証だと思います◎

これからもJPDAは突き進みまくりますよーーー!!!

今週は、急遽、安楽拓也プロのアワード授賞式の速報でした♪

毎週水曜日の朝7:00に投稿致しますので、楽しみにお待ちください!

次回こそ!! ヘッドスピードアップ方法について少し触れたいと思いますので、飛距離に興味のある方はお楽しみに~~~♪♪

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
一般社団法人日本プロドラコン協会
一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)は、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための活動を行っております。 主に、ドラコンツアープロの認定、プロコーチの育成・認定、ヘッドスピードトレーナーの認定、ディスタンスボディトレーナーの認定を行い、プロドラコンツアー、並びにプロアマスクランブルゴルフ(チャリティーマッチ)の企画・運営や、飛距離アップセミナー・レッスン・イベントの企画・運営をしています。 また、飛距離を還元するためのゴルフ用品の製造・販売も手がけています。 飛距離に関するあらゆる可能性を探究し、アマチュアゴルファーへ飛距離を還元していく協会です。