ギア

矢野 東プロのギアを紹介します⛳

 

男子のツアーが開幕しました✨

今シーズンは以前にもお伝えしたように、矢野 東プロと1年間戦います?

ここで矢野プロのクラブ、シューズ今期から使用するボールをご紹介します(^^)

〜クラブ〜

 

 

今シーズンのアイアンは以前のモデルよりも、1クラブは飛ぶと矢野プロは言っています!!

写真は9番アイアンですが150〜160ヤードの飛距離です。

〜ウェッジ〜
先週の東建ホームメイトカップのドライビングディスタンスで2日目4位、3日目2位の矢野プロですが飛距離が出ると言うことは、残り距離も短くなるので、ウェッジを使用する機会が多くなります!!

今年は、50度、54度、60度を入れてます。60度のみフォーティーンを使用しています!!

〜スパイク〜


矢野プロは以前からプーマを使用してるんですがスパイクに入ってる名前の入り方が、PUMAに似せた書体でAZUMAと入ってます!!

これも矢野プロの意見だそうです✨
オシャレです!!

〜ボール〜
東プロは去年まで、プロギアのボールを使用していたんですが、今年から10年ぶりにタイトリストPro v1x使用します!!

 

 

変更理由は、飛距離、アイアンのスピン量がイメージ通りだったからだそうです!(^^)

次回はパターや、練習方法なども紹介していきたいと思います✨

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。