プライベート

ホームセンター「ハンズマン」

 

「ハンズマン」ってホームセンターご存知ですか??( ̄▽ ̄)

たぶん、九州だけなのかなー
九州にきたらよく目にします(o^^o)

『北田 瑠衣』プロのスポンサーさんでもありますよね♪

そのハンズマン菊陽店ってのがコースの近くにあって、その建物が見るからに凄いので入ってみたんです。

いやー、凄い\(//∇//)\

こんなに広くて綺麗で豪華なホームセンターを、初めて見ましたよ(*゚▽゚*)

 

あまりにも凄いので、気付いたらゆっくりグルグル1時間半ぐらい見て回ってました(*^o^*)

車中泊に便利なグッズを2点ほど購入しましたよ♪

「KKTバンテリンレディスオープン」は明日から始まります(o^^o)

明日の初日は美寿々ちゃんと一緒の組(≧∇≦)

共に頑張りたいですね(*^^*)♪

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/