プライベート

癒し

 

今週はバンテリンレディスで熊本に火曜日から来ています。

到着して天候が悪かったため練習は軽めにして猫好きな大江香織プロと一緒に熊本市にある猫カフェに行ってきました。

そこには15匹くらいの猫?がいて約1時間遊びました。

大江プロは「ハーレムだ!あー幸せ」と言っていて本当に幸せそうにしてましたよ。笑

クミちゃんも楽しそうにしていて猫の良さがわかったようで2人とも癒されてました(^^)

 


​​​​​
​ 

 
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。