プライベート

桜美しい季節になりました。スタジオアリスには別ん意味でも注目です。

 

マスターズ毎日徹夜でみとりますよ

13番のなティーグラウンド裏側はギャラリーも来ん、見られん入れんゾーンあるんよな

隣にはオーガスタナショナルと違う隣接するコースが見える

あそこのツツジに、栄養分与えてから20年近う経つな・・・

あのツツジもサニーの栄養分で大きゅうなっとるやろなぁ〜(笑)

そや、日本な✋スタジオアリスん大会、会場の花屋敷よかわコース知っとるよ

ABCの近くやろが?

現場にはですね、次郎長サニーの子分達が沢山いとるわけよ、汗水ながしてキャディーしとる

サニーは、サウナで汗流しとるけどな

ほいでよ、順位やら何やら見とったがな

いやぁ〜スゴイ時代になりましたよ

何がってか?

名前ですよ、名前

サニーのオフクロん名前は久子

ワイフは美佐子

同級生にゃあ〜冬子に和子に正子に時江

チョイと振り向きゃ〜

オシャレなあの子は夏江、優子

これ限界よ(笑)

サニーの娘は香帆と言いますが、頑張りましたよ(笑)

スタジオアリスん試合出とる、選手の名前に目が行ってもうて、そら順位どころやあらんわな?

まず、皆さんに紹介させていただきますよ、敬称略で行かせて頂きますよ

竹内美雪

美由紀やのうて、ビャーティフル スノーの美雪。いいね〜

アマチュアでは

臼井 麗香

麗しい香り、サニー愛用のアラミスのオーデコロンとは、ひと味ちゃうな(笑)

来ましたよ

権藤 可恋

可恋と書いて、カレンと読むそうです

アマチュア選手で、仲西 菜摘

春にピッタシん名前やないか?

春の陽射し浴び、汗を手拭いでな、ほんでから菜を摘む姿、オフクロ思い出すよ

お父様、お母様誰でしょうか?哀愁とトキメキと清々しさ感じさせる、こんな素晴らしい御名前をつけられたのは?

菜摘。大好きです!

次ん選手もエエど‼︎

山口春歌

スプリングソングか?

つくしの子が

はずかしげに顔を出します

もうすぐ春ですね〜?

サニーと飲みにいきますか?〜てな(笑)

キャディーズの春一番を思い出しましたよ

Spring is coming soon言うてな

笑顔ステキな選手やろうなぁ〜

球聖がボビージョーンズなら、野球ん神様はベイブルースやろ

よう見たらベイブリューいう選手もおったわ!

どや、サニーの千本ノック受けてみるか?(笑)

しかし、中でも大注目なんは

濱 美咲

浜 かおる、いう女優いたよな⁉︎

知らんか?プレイガールでとったやろが

浜木綿子さんもやな

香川照之んオフクロさんですよ

濱 美咲

ほら、新珠三千代、芦川いづみ、濱美咲

3人並べて日活ん女優です言うても遜色ないもんな(笑)

しのぶ

裕子

陽子

麻子

真美子

桃子

りつ子

景子

浩子

ゆかり

なんでか分からんが、上の名前見たら何かホッとするサニーもおる(笑)

古い人間やから、昭和枯れすすきなんで勘弁したって下さい

スイングや性格と一緒で、色々違うから面白いし、人生楽しいんよな

一昨日な後輩から、写メ送られて来てな

神戸に歴史あるイスラム教の寺院あってな、モスクいうんか?

そこの敷地に淡い薄紅色した桜が満開で、とても美しかったです。とな


神戸、しばらく行っとらんな

神戸サウナか?また、あそこに行きたいよ

あっこは、1日でもおられるど

今週から、ようやく男子はじまるな

球春到来や

「しのぶ」心を大事にしてたら「桜」も美しく咲きますよ

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。