プライベート

シーズンはまだまだこれから!!!

 

これから始まる“雑草地獄”を少しでも緩和させるために、生えてきた雑草を取りながら、地面をクワで掘り起こしてやりました( ̄∇ ̄)

 

これが始める前でー

 

これがやり終えた後。

 

すごいでしょ(//∇//)
家の周り1周やるのに約4時間かかった(@_@)

痛い、腰が・・・(T-T)

せっかくのお休みなのに何やってんだろー
とか思う反面、こんな事はお休みにしか出来ないですからねー(°▽°)

 

本当はこの上に防草シートを貼って、さらにその上に砂利を敷き詰めたいんだけど、予算の都合上ここまでです( ̄▽ ̄)

4時間ずっと手伝って?くれてたので、腰は痛かったけど付き合ってやりましたよ(^-^)

 

夜はいつもお世話になっております「平野さん」、「袴田さん」とご一緒させて頂きました(^o^)

 

お2人とも、先日の「ヤマハレディースオープン葛城」でのチヒの予選落ちを大変残念がっておられて・・・(>_<)

シーズンはまだまだこれから!!!

お2人に、最高の結果を届けたいですね(*^^*)♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/