ツアー

女子ツアー

 

今日の午前スタートと午後スタートでは条件が違い過ぎて、本当にやってらんないですよー!!!ψ(`∇´)ψ

・・・って、ここで愚痴ろうかと思ってたのに、午後からの極寒で土砂降りの中を、『アン・ソンジュ』選手が8アンダーで回ってきました( ̄▽ ̄)

このソンジュの驚異的なスコアのせいで、午後組の“言い訳”は全く通用しなくなりましたね(><)

でも、まぁ、酷い天気でしたよ。

午前は暖かかった上に、無風で雨も全く降ってなかったから、悔しいと言えば悔しいんだけど、この2日間の予選ラウンドのチヒには、いつものキレが全くなかったな(TT)

やはり、体調不良でお休みしていた影響は、どこかであったかもしれませんね。

これで、僕自身は3週連続の予選落ち_| ̄|○

来週はお休みするから、今週は何としても4日間やりたかったんだけど、こればかりは結果だから仕方ない。

その分、たくさん娘や福と遊んでやります(๑>◡<๑)

 

今晩は、「南コーチ」と食事に行ってきましたよ(*゚▽゚*)♪

そう言えば、美寿々ちゃんダメだったな・・・。
弓美子ちゃんも菖ちゃんもダメだったし(ToT)

早くみんな一緒に笑える日が来るといいな(*^^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/