プライベート

ゴルディアにて!

 

インストラクターの米澤です。

ジュニアゴルファーと対決中✌️️

僕が打った距離を越す練習?

180ヤード越す為に本人が考えた秘策?

重いクラブで素振りをしてパワーアップ?

無事180ヤード越すことが出来ました??✌️

どうしたら飛ぶかちゃんと考えて行動したことが成果に繋がりました?

この調子なら今年中に200y越えも可能ですね?

29日にはラウンドレッスンに行くので楽しみです?

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。