ツアー

大西葵プロと藤田光里プロ

 

ようやく私の女子ツアーが開幕しました。

PRGRレディースです!

今年も男子ツアーは矢野東プロ専属キャディとして、女子ツアーでは大西葵プロとコンビを組まさせて頂きます。

両プロの力になれるように、精進して頑張りたいと思います‼️=(^.^)=

さて、大西葵プロは今年からYKKap様と契約されました。キャディバッグのブルーの字が統一感あり、メチャメチャかっこいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年も、大西葵プロは仲良しの藤田光里プロと一緒です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪そして晩御飯も?

宿泊先近くの「赤から」に行って参りました?

「赤から」では鍋のスープ辛さを2辛でお願いしました。

5辛を超えるとヒリヒリしますので(笑)

皆さま、今年も男子ツアーは矢野東プロ、女子ツアーは大西葵プロの応援を宜しくお願い致します‼︎

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。