ツアー

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ

 

今週は高知県で行われます、「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

高知まではね車で来たんですけど、途中、神戸から高松まではフェリーを利用しました♪

夜の1時発の便に乗り、朝5時過ぎに高松着。

うどんが食べたかったんだけど、さすがに5時ではまだ開いてないだろーなー、なんて思ってたら、開いてた\(//∇//)\

「さか枝」ってうどん屋さん(°▽°)

後で、香川の「南コーチ」に聞いたらすごく有名なお店なんだって!

うどんだけ頼んで後は自由にって感じの、この香川のうどんシステムは最高です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ダシもこれで勝手に入れるんですよ( ̄▽ ̄)

美味しかったなー(^o^)

早朝から大満足でした♪

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/