プライベート

菊川カントリークラブ

 

僕がこのオフ、アルバイトさせて頂いています「菊川カントリークラブ」は、この辺りでは珍しくフェアウェイがとても広くてアップダウンの少ない、とても素晴らしいコースなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はね、休場日だったので、子供と2人で回らせて頂きました(°▽°)

と言っても、ゴルフにはすぐ飽きて、バンカーでずっと遊んでましたが( ̄▽ ̄)

こうやってゆっくり回ると、改めて本当に良いコースだなーって思いましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

グリーンの状態は常に素晴らしく、レイアウトもとても分かりやすいですから、初心者から中級者の方には最適のコースだと思います。

皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/