ツアー

耐雪梅花麗

 

もうすぐ春ですね〜♬

しかし、花粉症ん方には辛い季節がやってきましたね

ワシらん時代は花粉症なんて、無かったぞ

なんや日本人のカラダ、弱なってきとるんやないか?

ラジオ体操第一、第二

そして寒風摩擦ですよ、健康の基本は

それとメシ前のサウナと生やろが?

ワイフのパソコンでプロキャディに聞きました特集見とったし、色々と勉強になりましたよ

やっぱエエな、熱いヤツらだよ、サニーは今でも熱いがカラダがついてこん

下もな(笑)

・・・

・・・・・

昔から知っとるヤツな、ユウキやらシンやら、梅、柿沼、ノリ、オギシ、小田、沢山おるが、座右の銘はな、サニー勉強なったぞな

書き留めとるんよ

原田な、マユミよ

それと石井な、谷原んキャディの石井が座右の銘で記しとる

耐雪梅花麗

な、広島東洋カープの黒田投手の座右の銘とな?

雪に耐えて梅花麗し、と読むんよな

苦労苦節無くして成功無しな、、、

エエな〜

1月知人宅の梅の古木に雪積もり、幹は朽ち果てそうなんだが、必死で花を咲かそう、生きる姿見て、それを写真にワイフ撮っとったんだが、思い出しましたよ

あと、何だよ

雅実の?今年もハンジュンゴン選手とバッテリー組むんか?

雅実の座右の銘は

前進あるのみ!

お前らしいわ、マモと一緒やな(笑)

(ココで一服?)

伊能な、伊能忠敬の子孫ですよ〜

伊能のな

日日是好日

この言葉はサニーも好いとるよ!

生きていく上で大事な言葉、謙虚さとかんしな

あと、島ちゃんの言葉響いたぞ

Dont think ,feel!

考えるな、感じろ!

よな

最近メモなんか、グリーン形状まで向きや傾斜が1ヤード単位で記されとるやろが

グリーン上でも、メモ見とる

アホか!あんなんなカンニングやろが

ナイスなレディ落とすのに、あなたの血液型は趣味は、好きな食べ物は、ていちいち見るか?下調べとはまた、違うぞな

島ちゃんエエこと、言うよ

あと、会うたことないが、写真もありゃせんだったんで分からんがな

照井浩二キャディな

バスストップてな?

それは、平浩二やろが?

えっ、平浩二さんのバスストップの歌知らんか?

確か、ジャンボがプロデビューする年か、昭和48年頃んヒット曲ですよ

ちなみに、平浩二さんと前川清さんは小学校、中学校ん同級生て知っとっか?

すまん、話とんだな

照井キャディん言葉、響いた

諦めたら、試合はそこで終わりですよ

と、あった

響くよ、ズシーンと

響の30年ですよ

沢山の後輩達の熱い思いを見させて貰い、サニーも元気頂戴しましたよ

キャディは素晴らしい仕事よな!

サニーん座右の銘は?とな

右が1.5

左が1.0

だよ

クックック、、、

そりゃ左右の目だよ(独りで爆笑)

今年もキレとるな〜

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。