ツアー

アダムスコットさんの素顔

 

シンガポールオープン時に初めて、生でアダムスコットさんを見ました。
身長高くて、足が長くて、顔が小さくハンサムでした=(^.^)=
それに強くて
大会会場のセントーサゴルフクラブで過去に開催されていたバークレイズシンガポールオープンでは

2005
2006
2010年の3勝しているんですね?
ですので、コース廊下にも

サイン入りの優勝した時の大きな写真が飾られています。

大会優勝されているので、スコットさんのロッカーは

歴代チャンピオンだけ、特別なんです‼️
そしてロッカー上には?
僕はユニクロによく行きますが、このタイプのバックは見たことないので、スコットさんオリジナルバックなのかな?
が、ありました?

最後に書きたい事がありました。
サインを貰いに行ったのですが、アレだけ世界のアダムスコットさんで忙しいから、イヤな顔されるんじゃないかな
って内心思っていたんです。
しかし、笑顔でサインしてくれてサインし終わった後に、私が
サンキュー
を言う前に
サンキュー!
と、僕の顔を見て言ってくれたんです。
一緒、逆にサンキュー!と言われて頭の中が真っ白になりましたが、本当に感動しました。
それと似た様な事ですが、シンガポールとミャンマー2試合、矢野東プロと同行させて貰いました。
東さんは、試合終わり現地日本人の、方々が観戦来て、サイン下さい!
で、サインすると
東さんも、ありがとうございます!
って必ず言ってたんです。
スコア良い時も悪い時もあるのに、スゴイな!って思いました。
カッコ良くて、気さくで優しい。
僕は東さんと今期、キャディをさせて貰うので、そんな尊敬する東さんの為に少しでも力になれる様がんばりたいと思いました。
日本の男子ツアーは東建ホームメイトカップから始まります?
宜しくお願いします=(^.^)=

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。