ツアー

アダム・スコットさんは超ナイスガイ‼︎

 

シンガポールでの試合は天候との戦いでもあります?

朝はこんなに天気が良くて気持ち良かったのに、、、。

2時間後、、少し怪しく雲行きが怪しくなり。

15分後、、とてつもない量の雨が降ってきます?


これでは逃げる暇もありません?

矢野プロは初日午後スタートだったのですが、6番ホールを迎えて雷雲接近の為試合は中断。。

一時、クラブハウスへ避難となりました?

中断の間の時間を使ってクラブハウス内を散策してきました(^^)

大会ポスター

優勝トロフィー?

過去のトーナメントの写真

そんな中、レストランへ行ってみると、同じ午後組のアダムスコット選手やアーニーエルス選手がいました✨

勇気を振り絞ってアダムスコット選手の所へ行き、サインと写真をお願いすると、、すぐにOKの返事をもらいました✨



アダムスコットはやっぱりナイスガイでした✨

続いてアーニーエルス選手の元へ。。
何か深刻な話をしているように見えましたが、サインをお願いすると、、

こころよく書いていただきました(^^)

試合が中断にならなければ絶対にもらえなかったので、とてもラッキーでした(^^)

2人は今週どのくらいサインを書いているのか検討もつきません笑

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。