プライベート

新年明けましておめでとうごさいます?

 

東海地方の方限定となりますがクミちゃん、大江香織プロ出演の番組が放送されます❗️
仲の良い大江香織プロと一緒ということもあり楽しい収録でした(^^)
是非、観てくださいね!

2017年もよろしくお願い致します❗️
良い年になりますように✨ 

中村雅俊・石原良純と
女子プロの新春ゴルフペアマッチ2017
2017年1月3日(火)午後3時放送
テレビ愛知

番組内容
ゴルフ好き俳優の中村雅俊と石原良純が美人若手女子プロゴルファーとペアを組み真剣ゴルフ対決!お正月にぴったり!豪華食材などの視聴者プレゼントも!
ゴルフ好き俳優が今年も東建多度カントリークラブ・名古屋に帰ってきた!大学の先輩後輩でもある中村雅俊と石原良純が地元名古屋出身の若手美人女子プロ・金田久美子と、プロ3年目から6年連続シード権を保持している実力派若手美人女子プロ・大江香織とペアを組み豪華賞品を獲得するために火花を散らす!ストロークプレーはもとより、ゲーム性を取り入れたマッチプレーがみどころ。普段は聞けないプライベートトークも盛りだくさん!スコアが伸び悩んでいるゴルファーのためになるレッスンコーナーを見ればあなたもシングルプレーヤー!?

出演

中村雅俊(俳優・歌手)
石原良純(俳優)
プロゴルファー
金田久美子プロ
大江香織プロ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。