プライベート

オフの楽しみ☆

 

先日、スポともでもお馴染みの先崎キャディーとブラックバス釣りに出かけました?(^^)
1

キャディーさんの中でオフの過ごし方は様々で、ゴルフに打ち込む方、釣りにはまる方、家族サービスに時間を費やす方などなどいろいろな趣味に没頭する方がいます‼

僕は、長崎県の五島列島出身という事もあり釣りはもともと好きなのですが、ブラックバス釣りは人生初なんです笑

先崎キャディー推奨のブラックバスは100パーセントいて、釣れる確率が50 という高い確率の穴場に行きました?

この日は天候も良く、釣れる雰囲気はかなり出ていたんですが、、

2時間経過、、

まだ釣れません。。

すると

先崎キャディーに当たりが‼‼

かなりの引きで、竿もめちゃくちゃしなってバスと格闘してます‼

バスも命がけで必死です‼

格闘の末、、

先崎キャディーバスGET‼
2

ご満悦です(^^)

一方の僕は草や、ゴミばかりを引っかけて、人生初のバス釣りは空振りに終わりましたm(__)m

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。