ギア

12月8日東京クラシック!グランドオープン

 

昨日、西村社長に声をかけていただき東京クラシッククラブのグランドオープンに立ち会わせていただく事ができました。

1 2 3

クラブハウスはもちろんですが❗

練習場の充実度はヤバいです(((o(*゚∀゚*)o)))

4

300ヤード以上ある開放的な練習場

そして‼

そして‼

今回のグランドオープンで是非紹介したいのは練習場の横に『トゥルースペック』の素晴らしい施設があるんです?

6 7 8

この中で色んな計測ができるんです!

プロは1日ここにいられる?ってご満悦?

ここの凄いところは‼

見てください

このシャフトとヘッドの数

9 10 11 12 13 14 15 16

約25,000パターンくらいの組み合わせができて、その場で打てて欲しかったら、そこで作ってくれるんです❗

これは凄い‼

ゴルフ好きからしたら、よだれがでるくらい嬉しい(‘;’)

(笑)

大育プロはそんな素晴らしい施設のグランドオープンでデモストレーションを披露しました(*≧∇≦)ノ

私も近々お願いしてみたいと思います?

また体験記事書かせてもらいまーす✨

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。