ツアー

〜FBSスキンズマッチ〜上田桃子プロ、イボミプロ、木戸愛プロ、福田真未プロ

 

こんにちは、シンです!
RICOHが終わり、そのまま宮崎市にステイしました?
何故なら?

1

FBS女子プロチャレンジゴルフ、テレビ局主催のスキンズマッチがフェニックスカントリークラブで開催されたので、上田桃子プロキャディとして参戦しました。
上田桃子プロ
イボミプロ
木戸愛プロ
福田真未プロ
の4人で、男子トーナメントのダンロップフェニックスで使用するアウトコース1番〜9番を使用してのスキンズマッチでした。

2

やはり、フェニックスカントリークラブは最高ですね!
練習場も芝上から打てますし、桃子プロも朝イチから練習していても楽しそうでした(*^o^*)
コースも砂地の上に何種類かの洋芝あるのですが、砂地の上、洋芝でペタッとしていて、高麗芝の様にボールが浮かないんです。
と、言うことは?
アイアンでは、入射角からシッカリしないと番手通りの距離が出ない、ダフリやすい
スキンズマッチの結果はというと?
劇的な結果が待っていました‼️
詳しくは言えませんが、ゴルフって本当に最後の最後まで何があるか、分からないなぁ〜と思いました。
絶対に御覧下さい(*^o^*)
FBSでは12/25 に15:00〜
日テレG+では1/29に10:00〜
キャディにも要注目で、お願いします!

3

右から
島ちゃん44歳
森本43歳
ノリ42歳
です。年齢高っ(゚o゚;;

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝