ツアー

ダンロップフェニックス、カシオと勇太、一皮むけたか?

 

サウナとは過去を振り向かず、輝かしい未来に向かい邁進する、リフレッシュして明日からまた、素晴らしい1日を過ごすための聖なる場所ですよ
カシオん時、黒潮カントリーで増田(増田伸洋プロ)に会うたから
サウナ入っとるか!
言うて、声かけたんだわ
ほしたら、アイツ、サウナだけやのうて、シード権にも入ってもうたやないか(笑)
やはり、サウナは夢語り合う場所ですよ
サウナ好きには善人しかおらんよ
話な、えー
あの、勇太(池田勇太プロ)な
皮むけたな、大人になったな(1人で爆笑)
一皮むけたいう意味ぞ!
ダンロップフェニックスな、来週日のビッグスコア、アイツ一段階上がりよったな
ケプカかカプカか、トリケラトプスか知らんが、ワールドランキング上位者なんやな
世界は広い、カプカが来て優勝して行きよったが、日本ツアー代表の勇太が最後まで粘った、アッパレだ‼️
しかし、他の日本ツアー選手、喝〜ッ‼️
ん?
コレいっぺん言って見たかったんだわな(笑)
今、松山抜いたら頂上の勇太を倒そう!思い次から次に選手出て来たら男子ツアーもオモロなるよ
ゴルフは、いい時も悪い時もあり、そんなスポーツ、競技やない
思うとる選手もおるかも知れんが、間違いや
プロスポーツですよ、プロ
1位、頂上、少しでも上目指して、賞金稼ぐ仕事やろ?
そして、戦いの場や
だからこそのアマチュアには考えられん戦いを見たいから、ギャラリーは会場行き、テレビも見るんよ
あと、カシオな、松山からキム兄の車、運転で会場行き金曜、土曜と観戦したがな
最近の若者もな、日本人選手も外国人選手もな、プロやろが?
エンターテナーやろ?
恥ずかしいんか知らんが練習場から歩く時も下向いてシラーッと行く
胸はって、南国土佐をあとにして〜♬
歌ぐらい歌うてティーグランド行ったらどないや?
皆暗すぎぞ
聖志(宮里聖志プロ)な
佐野木さん!ご無沙汰しています
言うてくれてな、聖志のテレビ番組見とって、お前喋り上手い!
引き出すん上手い、言うたら
ありがとうございます!
言うてたけど、聖志
言うん忘れたわ
技の引き出しも忘れんようにな(笑)
ニコニコし、ええ男や
最終予選会行くそうやが、大丈夫や
笑う門にはハッピーカムカムや‼
多一(手嶋多一プロ)にも、会うたが、清々しい男や多一も
あと、智(小平智プロ)も会うた
オレの美保を宜しくな
あと智のスタートが10番でしたよ
智のキャディは、おー(大溝雅教キャディ)よ
アイツ、前に佐野木さん死ぬんちゃうか?
言うたん聞いたことあったから
こら、お前、俺が死ぬ言うたやろが!
言うたらペットボトルの水を持ってきて
死水だけは取らして貰います!やと(笑)
ギャラリー大爆笑よ‼️
コレよ、予選ラウンド、裏街道でピリピリせんでええよ
ピリピリするんは、最終日のケツ3組だけで良〜し

1

10番ティーグランドでは、美しい女性から
佐野木さんですよね?
言われて握手したぞ
申し訳ありません、私には妻がいます、てか?(1人で爆笑、そして一服?)
オヤジに、酒と小指は2合まで言われたんやけどな
美しい女性でした


金曜ん晩は、圭(深堀圭一郎プロ)と飯食うた
圭も、あと2年でシニア入りてか?
時のたつのは早いのぉ
時の過ぎゆくままに〜
この身をまかせ〜♬(独唱)
ジュリーの名曲ですよ
阿久悠先生作詞な
どないや?プロ野球なんて、バッターボックス立つ時、自分の指定した好きな曲流れるやろ?
ゴルフじゃ出来んか?
オモロイぞー
大育(片岡大育プロ)は、ペギー葉山さんの、南国土佐を後にしてか、よさこい節な(笑)
よっちょれよ よっちょれよ
高知の城下へ来てみいや
言うてな
東京、圭や今平(今平周吾プロ)、智(小平智プロ)は東京出身やろ?
東京音頭に東京砂漠
色々あるぞ!
まぁー冗談半分、本気半分ですよ〜
それぐらい、楽に行きましょうよ
楽しく
あっ、わすれよった!
松山でエリエール女子あり、見に行ったんだよ
いましたよ〜
私の片思いの、原江里菜選手な
原選手のキャディやっとる保科がな、こいつは鴻樹(井戸木鴻樹プロ)ぐらい色黒いんやが、昔男子ツアーで久行(佐々木久行プロ)のバッグ担いどったから
佐野木さん〜!
言うて、鉄砲玉みたいに飛んで来て挨拶してくれるんだわ
嬉しいけど、どう見ても保科とサニーじゃー、そっちの世界の人ぞ(笑)
原選手のな、サイン入りボール貰うてな
ありがとうな‼
で、サニー来たら、原選手はバーディーバーディーですよ
おーっ思うたが、コース歩くんしんどかったから、心の中で応援しましたよ
エリー マイ ラブ
言うて(3度目の1人で大爆笑)
ボミ選手も、ノリが紹介してくれてな
いつも、佐野木さんの名前はノリさんから聞いています
ボミ選手のファンになるの分かるね〜♬
横でノリの顔見たら目を
しばしば〜っ
しばしば〜っ
させよってな(笑)
桃子(上田桃子プロ)とシン(森本真祐キャディ)とも松山でメシ食い、色々な話をした
うん、色々な話をな

悪い、近くん酒屋の大将が来たわ
ツマミ持ってきとるから
また、来週な、ほな
(電話切れる)

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。