ギア

ブラック&ホワイトウェア撮影

 

秋も深まる中、紅葉した木々がキレイである。
練習ラウンドの朝、気温は8度

来年のブラック&ホワイトの新作ウェアの撮影がおこなわれた。

と言っても、春夏!?ウェア

半袖

スタートして3ホールで次々と3種類のウェアを着替えていく

1 2 3

当然着替えるのは、コース内
(許可済)

シニアの生着替え

3ホール目には、この寒さには有難い、ベストウェア付き

4 5

そんな撮影を見ていると、私の写真家のハートに火がつく
(渡辺紀信)

日頃お世話になっているキャディバックとネスレさんのタオルで写真撮影

赤く紅葉した葉の色が乗り移るかのように、自然とシャッターを切る手も熱くなる。

6

どうですか?

このキャディバックの勇ましい立ち姿

惚れてまうやろ〰

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。 2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝 2019年度は、辻梨恵プロ、三浦桃香プロのキャディーをメインで務める。