ツアー

昔話…

 

1

今週のフェニックスなんですけど、ジャンボさん3連覇してるんです。

2 3 4

約20年前に…

最近ゴルフをはじめた方はわかりませんよね??(^^;)

あの時の話、ほとんど覚えてませんがちょっとだけなら(^^;)

 

 

はじめて勝った時の17番の池の噴水にボールのります??はじめてフェニックスに来た時笑ってしまいました♫
この時ティーからの見た感じでは噴水からボールが半分くらい出ていて、奥のグリーンのエッヂにかじりついているように見えたらしいです。
20年たてば、少し高低差変わりますよね(^^)
録画したのを見ましたら、どこいった??みたいな感じになってます。ナイスボギー♫

そして、18番逆転イーグルの時… この日はジャンボさんギックリ腰になってしまっていて…(>_<) これはヤバいと… 朝から座薬入れて痛み止め飲んでやって勝ってるんです(^^;) ハンパじゃない…
スイング見たらそうは思いませんよね??
毎年この時期になると、1年の疲れが出ます。
今年は平気でしたけど、2年連続で肋骨にヒビが入ってしまいました。

最終戦のカシオでも、朝のストレス中にギックリ腰になった事があります(^^;)

やはり痛み止めはロキソニンやボルタレンがありますが、座薬が1番効くってジャンボさんは言ってます。

そのカシオでどうにか体が動くようにしたいと思ってジャンボさんがした行動は…

1番ティーショット打ってからダッシュ♫
ハンパじゃないです。マネージャーに聞いた話ですけど…

5

今回はこの辺で失礼します。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!