プライベート

芝草の為の名脇役たち‼パート2

 

昨日は展示会で機械の紹介でしたが、今日は資材などなど!

1 2 3

肥料や農薬のメーカーさんも、この時とばかりに宣伝しております?

4

中には珈琲屋さんかと思わせるたたずまいのメーカーさんも有ります?
でも珈琲…置いてました(笑)

5 6 7 8

ちょっと目をひいたのは「種子」でした。

沢山の種を鉢に入れて分かりやすく飾ってありました。

9 10 11 12

その種を撒いたり剥いだりする機械も広く展示してました。
ゴルフ場は1日して成らず!
芝生も同様❗沢山の企業に支えられてる事を痛感した2日間でした。
九州では今年12月に…
関東では来年開催されます。
機会(機械)があれば覗いてみては?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。