ツアー

すごいぞ福岡カンツリー倶楽部‼その1

 

福岡カンツリー倶楽部❗
今年3回目のツアー競技です。

LPGAステップアップツアー
ニンジニアレディース
LPGA ツアー
ほけんの窓口レディース
そして…

1

PGAシニアツアー
福岡シニアオープン

凄い事です❗

流石にキーパーもヘトヘトですが、この精神力は凄いと思います。

そして、踏み切った福岡カンツリーも凄いパワーだと思います。

さぁ初日が始まります。

2

毎回では、ありますが朝礼、ラジオ体操は入念に!
事故、怪我は最悪ですからね‼

3 4 5602

勿論晩秋開催ですから、夜明け前の作業は当たり前ですよ?

5 6 7

木枯らし吹く福岡カンツリーの1日が始まりました。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。