ツアー

谷原、田村と広島ウィークでしたね

 

皆さん、伊勢エビん、すき焼きって食うたことありますか?
週末な愛車サニー号でですね、松山から徳島ん田舎に帰省しとったんだが
母の顔見にな
垂乳根の母が つりたる
青蚊帳を
すがしといねつたるみたれども
やな
たらちねは母にかかる枕言葉ぞ!(笑)
んで、サニー帰るいうから田舎ん後輩やら友人がな伊勢エビを前ん晩に網で仕掛けして、佐野木ん為に用意しといたろう
言うてな
そうは言うたが取れんかもしれん思うとったらしいんだが
16匹の大漁ですよ!
70近くのオッさん集まり、伊勢エビすき焼きですよ
伊勢エビん食べ方はコレが1番美味い
ミソでて、コク出てな〜
刺身なぞ食えますか
んで、翌日はジャンボん実家に柿の古木あり、たわわな実をつけとる
枝折れるほどの柿だよ
を、皆で取って食うたんだが、美味かったなぁ〜
小さい頃思い出すよ
宍喰町で売り出さんか?
ジャンボ邸柿
言うてな(笑)
そんな秋の故郷を堪能してきましたよ
さて、何から行くか?
先ずはフォンシャンシャンか?
シャンシャン総会てか?(笑)
サニーは物言う株主ぞ
アレだけん選手来たら、日本人選手上位全くおらんやないか?
出でよ大和撫子だよ
フォンシャンシャン選手のパワーいうか画面から来る圧、スゴイよな
思わず伊勢エビん見たいに、後ろへピョーン行く所だったわな
日本人選手もっと頑張って下さい


次は、コレだろが‼
広島イヤーでしたが、広島ウィークでもありましたね
谷原(谷原秀人プロ)はプレーオフで勇太(池田勇太プロ)破り優勝やな
谷原ん眼はプロの眼やな
スナイパーん眼や
動じず波風立たない精神力
あいつ千日回峰業したんちゃうか?
獲物にトドメさすまでは、油断せん気ー抜かん
スナイパーやな
キャディの石井恵可、恵可てほんみか?
そっか、実家が寺なんやな
モテるやろ?ツナギに帽子ん被り方もサマになってた
優勝おめでとうな‼
あと、シニアでは広島ん中年のほし、田村尚之選手、優勝しましたね〜
上場会社の経理部長みたいな顔しとるやないか!(笑)
マークセンがダントツに行くか思うたけど、最終日スコア落としたな
全体のスコアも伸びとらんから、コース自体が難しいんやろな
だからマークセンもポカするんやろな
しかし来年のシニアツアーもマークセン一色になるぞ、アメリカのチャンピオンズツアー行かんかったらな
しかし今回みたいな事もある
その心はだな〜
桶狭間の戦ですよ
25,000の今川義元が何故、3000の織田信長に負けたか?
油断と地形
ですよ
山間の狭隘なる場所に陣取った今川軍よな
コレが三方原の信玄と家康みたいに力と力ん戦になれば、鶴翼の陣でも関係ないよ
力と力、言わば数の力よ
そう持ってこさせん流れ、勝負に持ち込まな勝機は見出だせんよ

これ何でも通用せんか?
すまん、近所ん酒屋の連れ来たから又な!
・・・
・・・・・
?切れる。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。