ツアー

コース管理のお仕事「マイナビABC編その2」

 

夜が明けて来ました❗

1

No.1のティインググラウンドですから丁~寧に刈り込みます。
外周はガジリが無い様にめちゃ神経を使いますよ?

2

この日の為に仕上げられたグリーンは365日の集大成!
刈るのもカカトを立てない様に歩きますから、ちょっと不細工なビジュアルになります。

3

ぼちぼち選手達が練習を始めました‼

4 5

No.1の刈り込み終了後には、花を置いて選手をお迎えします。

6

PS.今年のラフは例年より青く抵抗が強かったでしょうね!
因に2年前のラフは…

7

今年

8

2年前

これだけ違いますから、ラフに入った時のクラブの抜けも違ったでしょうね~‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。