ツアー

上田桃子プロと三菱電機レディース

 

今週の三菱電機レディース
素晴らしいコースコンディションです⛳️
この時期にして青々とした芝と芽のつまったグリーン
そう言えば今、男子ツアーが開催されているABCGCも強烈に速いグリーンですよねー
私は桑原克典プロ、谷口徹プロキャディで思い出あるコースです(*^o^*)
さてさて、今週のトーナメントは帯同キャディはクラブハウスに入ること出来ません。

1

帯同キャディルームなるもの設置頂き、そこで全て事を済まします。

2 3

水曜日の練習ラウンドは、原江里菜プロ組に付きコースチェックをさせて頂きました。
原江里菜プロキャディの保科さんの色の黒さは
井戸木鴻樹プロ
松崎しげるさん
と並んでいます?

コースチェック・・

4

私達、プロキャディにとって大事なもんなんです!
確信あるアドバイス出来、引き出しを用意しておく。いつ聞かれても良い様に分かっている事でも、こまめにメモする✏️
例えば、奥がダメ
奥から急傾斜ある場合⛳️
試合のテンパったギリギリの状態の中ですと
「奥は絶対にダメ!手前バンカーからOK!」
とメモに記入します。
分かっている事でも、それが大事なんです?

5

毎朝、その日のピンポジションが発表されると?
今週は金田久美子プロキャディの斎藤優希キャディは全18ホール回り、スタート前にコースチェックします?
野村克也さんが以前仰っていましたが
「私は捕手出身だから、データが欲しい。そしてそのデータを元に、試合前に1試合、現実の試合、終わってから1試合する。」

まさにキャディも一緒だとおもうんですよ?
負けるやミスには必ず理由と原因あります。それを真摯に見つめ対処出来るか?
そしてソノ結果が?
「念ずれば花開く」
だとおもうんですよ
準備と努力なしに、花は開きません。
そして私の身長も伸びません。

6

桃子プロ?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝